オリキャラに100の質問



01. 貴方のお名前は何ですか。

02.二つ名等ありますか?無ければ名前の由来を。

03.性別、年齢、誕生日、身長、体重を教えて下さい。

04.貴方の故郷は?種族(人種)もあれば詳しく。

05.貴方の他人と違う所は?

06.では貴方のチャームポイントは?

07.貴方の家族について良ければどうぞ。

08.貴方の外見は?(髪や瞳の色、肌の色等)

09.服装も教えて下さい。(画像でも可)

10.其れ以外でしてみたい服装はありますか?

11.貴方は仕事をしていますか?しているなら教えて下さい。

12.趣味はありますか?

13.特技も良ければ教えて下さい。

14.貴方の自慢は何ですか?

15.貴方のコンプレックスは?(肉体的・精神的二つお答え下さい)

16.貴方のついやってしまう癖って何ですか?

17.仲の良い、特別な存在は居ますか?居るなら教えて下さい。

18.では逆に仲の悪い、どうしても気が合わない方は居ますか?

19.貴方は動物になったら何になると思いますか?

20.最近一緒に居る事が多い方って居ますか?

21.好きな人や恋人は居ますか?居るならコッソリ教えて下さいマシ。

22.上記で居ると答えても居ないと答えても異性のタイプを答えて下さい。

23.初恋は何時?未だ?それとも初恋真っ最中?そして相手は誰ですか。(強制回答(待

24.初恋は叶わないって言いますけど、どう思います?

25.顔赤くありませんか?酸素ボンベ…使います?

26.貴方に師匠や先輩等、生きる術を教えて貰った方は居ますか?

27.貴方は戦えますか?戦えるなら、其の戦法は?(魔法、格闘etc...)

28.魔法が使える方にお聞きします。属性は?

29.武器はありますか?あるならば武器の名を。

30.武器が無いなら持ちたいですか?持つとしたら、何の武器が良いですか?

31.単刀直入にお聞きします。弱点は何ですか?(答えたくない場合は有るか無いかで)

32.貴方が大切にしている物はありますか?

33.貴方が大切に思う記憶はありますか?

34.貴方が命に代えても良いと思える存在は居ますか?

35.利き腕はどちらですか?

36.執筆は得意ですか?

37.読書はしますか?

38.貴方の好きな物は何ですか?

39.では、嫌いな物は?

40.苦手な物も良ければ。

41.貴方は料理が出来ますか?

42.出来る方は得意料理を。出来ない方、何故ですか?

43.一番出来損無いの料理は何ですか?

44.飲酒は好きですか?好きならば、何が一番好きですか?

45.飲酒で酔いますか?酔った後、どうなります?又、何上戸ですか?

46.酔いが醒めたら記憶はありますか?

47.貴方が良く居るのはどっち?(野外or街)

48.どんな場所が一番好きですか?

49.昼と夕と夜、どちらが好きですか?また、其の理由は?

50.自分が一番心が癒されるのって何をしてる時?

51.貴方の好きな色は?

52.貴方の好きな花は?其の花の花言葉知っていますか?

53.貴方の好きな宝石はありますか?

54.貴方の心に残った言葉、科白はありますか?

55.貴方の長所と短所、良ければ教えて下さい。

56.他人から言われる貴方の性格は?

57.自分ではどう思っていますか?

58.貴方の考える、譲れない事は?

59.貴方の貴方らしさを一つ教えて下さい。

60.貴方の中で一番に思い浮かぶ、印象的な人物は?

61.過去で一番楽しかった事は?

62.過去で一番怒った許せなかった事は?

63.過去で一番泣いた、悲しかった事は?

64.直球に聞きます。ネタバレ覚悟で貴方の過去を語って下さい。(どうしてもと言う方は良いです)

65.貴方の中で殺したい、又は生き返らせたい方は居ますか?

66.其れが可能ならば、貴方は実行しますか?

67.其れに対する代価が、例え自分の今一番大切にする存在でも?

68.貴方は攻めと受け、どちらですか?(どちらか正確にお答え下さい)

69.其れは何故そうなったんですか?

70.では、其の属性は?(言葉攻め、襲い受け等)

71.占いは信じる方ですか?

72.貴方の元に成ったキャラクターは居ますか?

73.其れは版権?他キャラ様?

74.貴方の声になるCVは誰ですか?活躍している作品も合わせてどうぞ。

75.貴方のイメージソングってありますか?あるならば教えて下さい。

76.もしも自分以外の姿に成れるとしたら誰が良いですか?(版権、他キャラ様、動物etc...)

77.名作童話の世界にいけるなら、何の話で何になりたい?

78.自分が子どもだなぁと感じる時はどんな時ですか?

79.では、大人だなぁと感じる時は?

80.時間は几帳面な方ですか?

81.貴方のマイブームってありますか?あれば、其れは何ですか?

82.地位、名誉、富を得られます。受け取りますか?また、其の理由は?

83.自身の命が後一日しか無かったら、何をして終わりたい?(複数回答可)

84.一つだけ、たった一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?

85.生まれ変わるなら次は何になってみたいですか?

86.口説き文句、言えますか?(無理にでも捻り出して答えて見て下さい)

87.今何か叫びたい事ありますか?あれば穴に向かって叫んで下さい。

88.…あ、また酸素ボンベ要りますか?

89.自分の事は好きですか?


―――――以下は作者様も一緒にお答え下さい―――――


90.貴方の初期設定は?又、作った切っ掛けは?

91.貴方は何時作られましたか?また、作者さんとはどれくらいの付き合いになりますか?

92.貴方に秘密(若しくは裏)設定はありますか?

93.キャラを動かす点で気を付けている事は?また、扱い易いですか?

94.貴方の存在は物語の中でどういった意味がありますか?

95.描く(書く)点で苦労した、また嬉しかった事は?

96.貴方が活躍する世界は何処ですか?(現代、ファンタジーetc...)

97.お互い言いたい事がありますか?あるならば迷惑にならない程度に口論を。

98.お互い此の質問の感想を語り合って下さい。

99.お互い此の質問を見て下さった方にお礼と感謝の言葉を。

100.お疲れ様でした。肩の力抜いて良いですよ。

inserted by FC2 system